子育てパパと娘の日記

子供たちとの触れ合いの為始めた日記です。

【子育てパパ】パパと娘のポケ活日記

初めまして。

 

現在8歳と3歳の娘の父親をしております。

 

我が家は4人家族、パパ、嫁、娘2人とすこ~し肩身の狭い環境…w

 

まだ小さいとは言っても娘…(女の子は難しいですね…)交流とついでにダイエット、娘のインドアな性格変更?もかね仕事終わり、娘の学校終わりや休日等を利用してポケ活を始めました!!

 

これまで娘にiPhoneを持たせていなかったので契約せずに嫁のお古のiPhoneを持たせWiFiだけ繋げいざ出陣!

 

iPhoneを持てた喜びと、ゲームが出来る喜びでインドア派な娘も喜んで出かけてくれるようになり最近では「パパ行くで!!」と催促まで( ˊᵕˋ ;)💦

 

我が家のiPhoneを触る時のお約束は!

・時間を決めて

・宿題を終わらせる

・お家のお手伝い

・早寝早起き

 

などがありたまにはできないことがありますがほとんど娘自ら行うようになり元々iPhoneやゲームをさせるのが反対だった私達夫婦も物は使い方なのかな??

 

と…物で動かすのに若干申し訳なさもありますが…いい方向に動いてるので様子を見てる感じです。

 

これからはポケ活報告や娘との交流を少しずつではありますが書いていきますので暖かな目で見守ってやってください<(_ _)>

 

本日までのポケ活(始めた日2019/10/25)

 

f:id:papakabigon:20191112101741p:image

総走行距離…結構歩いたな( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:papakabigon:20191112101802p:image

f:id:papakabigon:20191112101750p:image

 

🍀最後まで見て頂きありがとうございました🍀

ブログ村ランキングに参加しています!!ポチで応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村