子育てパパと娘の日記

子供たちとの触れ合いの為始めた日記です。

【子育てパパ】娘からのお願いの結果!!

ブログ村ランキングに参加しています!!ポチで応援よろしくお願いします🙇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

 

どうもパパです。

 

昨夜残業後帰宅するともう娘は寝てました。

 

嫁からの言伝で娘のポケモンgoの娘には初になる大発見(クエストみたいなの?)をgetしておけとのことw

 

しっかり寝ずに(寝ても朝すればいいだけのことだけどw)getしておきました。

 

ちなみに娘の初めての大発見は…ファイヤーでした!

 

f:id:papakabigon:20191114164858j:imagef:id:papakabigon:20191114164908j:image

 

カイオーガを欲しがっていたのを知っているので喜んでくれるかなぁ?

 

と心配しながら就寝。

 

朝、娘の部屋から喜ぶ声がw

 

ファイヤーでも喜んでくれたんだ、とホットしながら娘の部屋へ行ってみると…

 

ファイヤーではなくグレイシアに進化させたイーブイに大喜びw

 

昨夜自宅前のスポットでどなたかがアイスルアーモジュール使用してくれていて、私のと娘のイーブイを進化させてたのを忘れてました。

f:id:papakabigon:20191114165016p:imagef:id:papakabigon:20191114165043p:image

 

娘の相棒に設定していたイーブイを進化させていたので一番にそれに気づき喜んでくれたみたいです…

 

パパありがとう!

 

と寝ずにファイヤーではなくグレイシアで感謝され…まぁどちらにしてもよろこんでくれてよかったですw

 

ブログ村ランキングに参加しています!!ポチで応援出来るのでよろしくお願いします🙇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村