子育てパパと娘の日記

子供たちとの触れ合いの為始めた日記です。

GOプラス…どぉなの?


こんにちはパパです。

昨日GOプラスを入手したので少し使い始めた感想。

GOプラス仕様

・ちかくにポケモンが出現すると緑色に点滅&振動
・捕まえたことがないポケモンと出会うと黄に点滅&振動
・捕獲できたらランプが虹色に捕獲できなかったら赤色に
ポケストップに近づくと青色に点滅&振動
獲得したアイテム数だけ振動し、虹色に




朝イチ子供達を起こし子供達と一緒に顔を洗い歯磨き、そしてお布団を畳んで押し入れに(これ日課ですw)

嫁の作った朝ごはんを子供たちと食べると上の子が友達と学校へ。

嫁の会社が少し遠く片道15㌔…。

会社の移転に巻き込まれ通勤10分から1時間弱に…なので嫁の方が早めに出勤(いつもお疲れ様です…(^-^;💦)

嫁を送り出すと下の子の登園の為のお着替え、最近は1人でお着替えできるようになったので早いwたまに服のタグが前にあるのが可愛いなw

下の子を保育所に送る途中に車内でいきなり子供がドレミの歌を熱唱www

昨日習ったのかな?

歌詞を耳で覚えたのか歌詞が全然違うwww

なぁ歌うまい?うまい?と目をキラキラ!

笑うのを堪え「すっごいうまいおうち帰ったらママにも歌ったげ!!」

すると得意げに笑顔でうなずいてましたw

娘を保育園に預けさぁ出勤!!

車での出勤時ダッシュボードの上に置いて移動。

おっ!!光ってる!!

良いねぇ✨

昔は遅い車や信号が青になっても動かない車にイライラしてた私ですが、子供を乗せて運転する事になってからイライラもなくなりスピードも出さずゆっくり運転な私にはGOplusはいい感じ( *˙ω˙*)و グッ!

かと思ったんですが…何故かポケモン発見からおかしな赤点滅…。

ん???

不思議になりいつものコンビニでコーヒー購入後、ポケモンGOを開いてみると…モンスターボールがない(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

昨夜30個ほど集めてあったのに…。

事務所に時間が間に合わなくなるので気になるけどGOプラスを触るのも程々に事務所に。

(故障???何故だ???)

などと考えながら休憩中調べてみると…。

GOプラスはまずポケモン捕獲が先でポケモンがいないとポケスポットらしいのです…。

あとスピードも関係してるみたいです。

多分スポット回収出来ずにポケモンGETのみだったのでポケボール枯渇だったのですね…。

GOプラス少し期待してたのですが残念。

ただ移動後に捕まえたポケモン見るのと星の砂が増えてるのは嬉しかったですね🎶

(モンスターボール100個460ポケコイン…)

絶対に課金なんかするかっ!!!

車でせずに歩けってことですねw

合間にポケ活で昨日に引き続きメタモンGET(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

1匹捕まえると出やすくなるのかな?w



さぁ仕事頑張ろ( ˊᵕˋ ;)💦

ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村